家族で小旅行してます( ̄▽ ̄)



最近は基本ずーっと家にいるので
ものすごく久しぶりに
外からWEBカメラを覗きました




いつもなら・・・
こーゆー感じだったり

2015-07-19_11_32_=JWEV-297665-CEFDE!1_.jpg


こーゆー感じに見えるんですけど
 




さっき見たら
こんな感じでした。

なにも見えん。


ああ・・・まさかの失態・・・


リビングに敷いていた折りたたみ布団を
ばっちりWEBカメラの前に
立てかけてしまったのでした( ̄▽ ̄;)




そんなことより、何か変なのいる・・・


カメラの向きを下に向けると
   ↓ ↓ ↓



謎の黒猫・・・






あーわかった

昔ベローチェでもらった
よじのぼり猫だ(笑)

image


WEBカメラを活用する機会がないから
奥まったところに
追いやってしまっていました( ̄▽ ̄;)









正式名称は「ベビーモニター」なんですが
うちはこれからも猫用です

赤外線があるので
真っ暗でも見れるんですよ





猫たち、どうしてるかな〜



さて、今日も
チェックアウトと同時に帰ります(*´ω`*)


皆さん
よい週末になりますように