Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2011年04月

引き続きモデルルームでのお話です。すっかり私たちの心を掴んだ営業マン(通称マッキー)に案内された「魔の説明用ルーム」で、私は必死でアラ探しをしていました。なぜなら当初このマンションを買わない理由だった「坂道」と「管理費&修繕積立金」の問題がいともあっさり

つづきを読む

次の週末、散歩がてらモデルルームへGO受付で名前を書かされほどなくして一人のスーツ姿の男性が。「今回担当させていただきます、マキハラ(仮名)と申します。」えっ この人がずっと付いてくるの?????・・・・・・・・なんか想像と違う。もっと、好き勝手にどうぞ~み

つづきを読む

「えっ こんなトコに新築マンションのモデルルームがあるよ~。」我が町の夜は暗いのでポツンと明かりが目立っていた建物が目に止まりました。時間はすでに22時もちろん入り口は閉まっていたので、外から看板をまじまじと見てみました。ふ~ん。駅チカで価格設定も低めだけ

つづきを読む

マンション購入の発端は、私が「ウォーキングをしよう」 と思い立ったことです。実はわたし運動があまり好きじゃありません。っていうかキライです。特に、「坂道」 と 「階段」 が大キライそんなこんなで駅の階段などもあまり使わずエスカレーター愛用の日々・・・。ハッキ

つづきを読む

はじめまして、トトロです。2010年に結婚して、2DKの賃貸アパートで暮らしています。毎日ケンカもせず仲良く、すでに老夫婦のようなほっこり穏やかな日々を送っていますそんな日々のなか私達にとっては大事件が勃発しました。新居での生活を始めて半年。ようやくに今

つづきを読む

↑このページのトップヘ