Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2011年08月

こんにちは前回、結婚についてのセキララ日記を書いたのですがたくさんのアクセス&ペタをいただきました。温かいコメントも、とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

つづきを読む

こんばんはそういえば先日久々に「トレッサ横浜」で主人とデートしましたその際、リビングダイニングの時計を衝動買いしました木の時計版の上にガラスというデザイン(キャンペーンで1000円引き、6480円)実物はもっとシュッとしててかっこいいんですよ・・・時計は

つづきを読む

またまた内覧会記録の続きです今回は水周りその他を少し。しつこいですが、私たちの新居はごくごくフツーのマンションなので基本はとにかくシンプルな造りになっています。まず洗面所。言い方を変えると、地味??でも・・・ここもすごく気に入ってますこのまま、シンプルに

つづきを読む

引き続き、マンション内覧会の続きですわたくし、内覧会の最初の20分くらいはとにかく「浮かれまくり」でして・・・フローリングの美しさにボーっとしたり、ため息をついていたり・・・冷静な主人に「とにかく、やることやってから・・・・ゆっくり見ようね」と諭されて、

つづきを読む

こんばんはマンション内覧会記録の続きです。(何度も登場する、自作の間取り図です)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇さてさて前回の記事に書きましたが玄関を開けて、まず私は廊下、リビングを駆け抜け、真っ先にバルコニーに向かいました。

つづきを読む

こんにちは昨日は待ちに待った内覧会でした。雨だったけど、むしろ暑くなくて本当に良かったです。内覧の時間じたいは2時間半くらいでした。思いのほか時間があっという間に過ぎてしまい心ゆくまで楽しむ余裕はありませんでした・・・。なので家に帰ってから、撮った写真を

つづきを読む

こんにちは急に寒くなりましたね~今朝は、寒くて起きてしまいましたさて・・・今日は1年も待ったマンションの内覧会ですBANZAIは~ ドキドキドキドキドキドドキドキドキドキドキドキドキドキ気温の変化により、持ち物が若干変更になりました。先週までは、猛暑の中の

つづきを読む

なんつって・・・・。我が家に、そんな視聴率の取れるネタはありません。期待させてスミマセーンなぜか主人が積極的に在庫管理をしてくれていましてちょこちょこと、携帯の未送信メールに買う予定のものを入力しています。ほんっとマメだなぁ・・・。そんな主人も本日は飲み

つづきを読む

↑このページのトップヘ