息子を寝かしつけた
昨日の夕方のわたし

 

出しっぱなしの抱っこ紐
畳んでない洗濯物



朝から甘えたくても我慢して
待っててくれた猫が優先優先( ̄▽ ̄)


その後
オットからの帰るコールで
たまった家事や片付けをどわーっ!とやって
辻褄を合わせる日々。
ウチはウチ、それでよし(*´ω`*)


皆さん
今日もよい1日になりますように


✴️のかこさん
猫たちは子供の寝室に入れますか?
というご質問ですが

はい。自由です!
猫達は玄関以外どの部屋のどこにでも
行けるようになっているので
その気になれば息子の布団があるベビーサークルにピョンと入ってこれます

でも今のところ猫たちは
積極的に息子と一緒に寝ようとはせず
相変わらずオットの布団で寝ています。

今後、家族全員が寝室で寝る日が来るので
そうなったらブログに書きますね。