Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2014年08月

おはようございます 明日から楽天セールですね~。 我が家が購入する予定なのは 今のところ 猫のごはんのみです・・・。【ウェット】 【カリカリ】 【おやつ用】 本当はウェットもロイヤルカナンがいいんですが 好きじゃないようで、もう食べてくれません・・・・・ ぜー

つづきを読む

高知の土佐で泊まった、ヴィラ・サントリーニ。 飛行機でたった1時間半で 小さなギリシャに行った気分を味わえました。 たった1泊で、しかも小さなホテルなのに 絵になるアングルが多くて 写真を撮りまくりました。 高知龍馬空港からはレンタカーを借りました。 1時間ほ

つづきを読む

昨日、届きました。 ↓↓↓ 日田天領水 最近知り合ったねこ友のあずきさん が ブログで紹介されているお水です。 今は亡き愛猫ミーちゃんが 14歳で慢性腎不全と診断されてからこのお水をあげて 26歳まで長生きしてくれたそうで 現在の猫たち、楽ちゃん更ちゃんにも 毎日

つづきを読む

ただいま~ 昨夜、高知から戻りました。 たった1泊でしたが とっても楽しい旅でした。 とにかくホテルが素敵で素敵で・・・・ 素敵でした。 (注)日本です (注)日本です (注)しつこいけど日本です 素敵でしょ~ ちょうど1年前に行った ギリシャ、サントリーニ島を彷

つづきを読む

朝起きて ねこ部屋を覗くと・・・ チョコとラファはそれぞれ 最近のお気に入り場所にいました ラファさん 本当にこのトンネルが気に入ったようで すっかり入り浸り(笑) おはよう~。 キャットトンネル(楽天) チョコさんは最近 無印のシェルフがお気に入り。 しかも決まっ

つづきを読む

久しぶりに 本当に久しぶりに ルンバさん発動しました やっぱりいいです、ルンバさん。 約1時間、ずーーーーーっと 休むことなく掃除し続けます。 ほんと、エライ。 もちろん終わった後はピカピカです 猫たちは相変わらず ガン見w でも、もう怖がることはなくなりました

つづきを読む

昨日は たまたまオットが帰ってきたので 普通に料理しましたが ひとりのごはんだと 納豆ごはんとか 前の日の残りごはんとか 卵かけごはんだったりします。 ところで・・・ 皆さんの、卵かけごはんのお供は、何ですか? 私のお供はだいたい キムチか、コレです。 ふりかけと

つづきを読む

今日の帰り道。 夕飯は、どうせまた一人ぼっちだし、 テキトーに納豆ごはんでも食べよう・・・・ と考えてた時 オットからLINEが。 『 今日はもう帰ります。ごはんは買うからゆっくりしてて 』 なんとー!!! 『 簡単なもの作るから、買わなくていいです 』 と、即レス。

つづきを読む

↑このページのトップヘ