Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2014年10月

ブログを始めてもう4年目。 実は、始めたきっかけは マンション購入でした。 (→最初の日記はこちら) これからマンションを購入する人が 参考になるような情報を載せたいな~ という気持ちもあって 入居までの流れはもちろん 住みごこちについても時々upしています。 最

つづきを読む

うちのダイニングチェアは 北欧っぽい風貌ですが 決して北欧モノではなく あくまで、北欧 「風」 です。 Yチェアに憧れるものの1脚8万は出せねえ。と 早々に諦め そんなときに見つけたお手頃の品です。 Yチェア1脚のお値段で 4脚そろえることができました。 フランフ

つづきを読む

こんばんは~ 前回のキャットハウス見学会の記事には たくさんのコメントやメッセージ ありがとうございました 思っていたより反響が大きくて 私も嬉しかったです。 もっと詳しく知りたいというような メッセージもいただいたのですが 私では詳細までわからないので キャッ

つづきを読む

先日 友達のFacebookを見たら「キャットハウス見学会に参加」 とあったので いいなぁ~!とコメントしたところ なんと、主催の建築士さんから 「良かったらお越しください」と 直接お返事をもらいました。 (めちゃくちゃ嬉しかった) 無事に仕事も休めたので 今日の昼間 ね

つづきを読む

昨日の記事には たくさんの温かいコメントやメッセージ ありがとうございましたm(__)m たくさんの方が チョコとラファを見てくれているんだなと・・・ 改めて実感します。 すごく嬉しかったです。 これからも この子たちと一緒に 楽しく過ごしていきたいと思います☆*゚ ゜゚*

つづきを読む

 ちょうど1年前の今日私達は初めてラファとチョコに会いました。2013年10月20日。小雨がパラついてすこし肌寒い日曜日でした。場所は練馬区内にあるNPO法人ねりまねこ さんのお宅です。 人見知りをしないチョコとラファ、もうひとりの兄妹きなこちゃんは最初から

つづきを読む

久々にやりました。 毛穴すっきりパック。 たまーに行っている フェイシャルエステのお姉さんからは 肌が痛むから 絶対に絶対にやるなと言われていますが やってます(笑) 半年に1回くらいなら まぁ良いのではないでしょうか。 私のブログは ときどきFacebookにリンクする

つづきを読む

もともと犬派の私ですが 今やすっかり猫好きになりました。 もちろん、うちの猫がいちばん可愛いけど ブログやTVで見かける猫すべてが とっても可愛く見えます。 でも だからといって 猫グッズが好きかというと それほどでもありません。・・・でした。 気づいたら いつの

つづきを読む

↑このページのトップヘ