Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2015年05月

今日は「はっぴぃ Cat's Club 」 ← 今日決まった名前 のランチ会でした。「母ちゃん」さん のネイルに釘付け。 ネイルには興味ないけど、これならやってみたい はっぴぃ Cat's Clubは 名前のとおり猫好きの集まりですが 全員が happy cat の受講生なので 皆さん、かなりの

つづきを読む

森田めさんのプレゼント企画 に ダメもとで応募していたんですが まさかの当選を果たしました 森田めさんは お料理&盛り付け&器のセンスが超絶すてきな 憧れの主婦ブロガーさんです。 すごい数の応募があったなか 抽選で私を引き当ててくれた長男くんに感謝 今日、帰宅し

つづきを読む

本日の夕飯は 大好物のひじき丼でした。 うちの実家では ひじきは副菜ではなく 完全にメインディッシュだったので 子供の頃から ごはんの上にひじき煮をかけて 丼にして食べてました。 そのなごりもあり、今でも私はお鍋いっぱい ひじきを煮ますw 今日はカレーだ みたいな

つづきを読む

我が家にある和食器 と呼べる器は ほとんどがお義母さんの手作りです。 陶芸教室で作った手びねりの器を 時々おすそ分けしてくれるんですが 質感も色合いも、私好みなんです。 今までもらった器が ずいぶん食卓になじんでいるせいか 洋食器にくらべて 和食器をあまり買っ

つづきを読む

最近ちょっと流行ってるねこ釣り (途中カメラを向けられたラファが「オレ関係ねぇし」って そっぽ向くのがちょっと笑えます) 【おまけ】 ソファを遊び倒すラファ (途中、モザイクが必要なシーンありw)ご愛読感謝です

つづきを読む

ここしばらく オットが植物のお手入れを 積極的にやってくれています。 ありがたいです。 先日は、新しい植物を買ってきてました。 これ↓↓ 名前は 『サンシャインデイドリーム 』 なんとなく、競走馬みたいな名前・・・・w でも一目で気に入りました。 葉っぱがツヤツヤ

つづきを読む

アメーバの読者登録が まさかの500人になりました。 何の波風も立たない 地味なブログに遊びにきていただき 本当にありがとうございます そういえば 極小の波風なら ついさっき立ったような・・・・ 冷凍ししゃもなので 歯が立たなかったもようw ご愛読、本当に感謝です

つづきを読む

前々から作りたかった プライベート名刺。 ただいま作成中です まだ校正中ですが、途中経過こんな感じ↓ プライベート名刺を作りたいなーと 思ったきっかけは 昨年10月に参加した キャットハウス見学会です。 (キャットハウス見学会の時の記事→★ ) そこで出会った キ

つづきを読む

↑このページのトップヘ