Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2016年10月

私が毎日欠かさずチェックしている 「おうちごはんとおかしとねこ」の jolijoliさんが  なんとなんと 関東に引越しされるそうです!! ウェルカム関東(≧∇≦) ばっちこいや〜(≧∇≦) じょりさんとはいつも 猫の話ばっ

つづきを読む

   焼いたギョーザが 全てフライパンにくっつきました。 ありえないほど強力に。 もう絶望的(T_T) 5年前に買った ニトリの格安フライパン そろそろ潮時だとは思ってましたが この瞬間に買い替えを

つづきを読む

おはようございます(*^^*) いつもコメントやいいね!を ありがとうございます。 何件かコメントのお返事をしました。 全てにお返事が出来ず 申し訳ありませんm(_ _)m ⭐️⭐️⭐️

つづきを読む

昨日は横浜も とっても寒かったです アンモニャイト発見。 そんな季節になりました 今日も いい1日になりますように(*^^*)  にほんブログ村 

つづきを読む

うちのオット 平日は早朝に家を出ます 私は悪妻なので・・・ もちろん寝てます 意識がもうろうとする中 「いってらっひゃい・・・」と かろうじて発声し 次に目覚めた時は オットの寝てた場所に猫がいる

つづきを読む

  産休中のノルマ 断捨離も終盤戦です 今週は リビングの大きい方の収納 重たい荷物もあるので オットが有休を取ってくれました スーツやトレーニング用品の他 無造作にぶちこんでいたモノを 全て出して

つづきを読む

寝室から何やら カシャカシャ音がしたので 覗いてみたら・・・ やっぱり オットが撮影中でした(*^^*) え  何これ 完全に抱き合ってる( ̄▽ ̄)

つづきを読む

先日 ヒロコさんからのコメントで ソファはどこのですか?という 質問をいただきました。    我が家は、「ジェノバ」という シリーズのソファを使っています 「フォーアニュ」という インテリアショップで注文

つづきを読む

↑このページのトップヘ