Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2017年01月

がびーん フタの開け方を間違えた・・・ 後ろを振り返ると チョコさんが冷蔵庫の上から 冷めた目で見ているという。 オットよ 今日のスープはとてつもなく

つづきを読む

授乳中の足元にチョコちゃん 分かってる。お腹空いたんだよね でも まだ1時間以上あるんだよ チョコちゃんの腹時計は だいたいいつも 1時間半くらい早いんです( ´ ▽ ` ) おやつの時の もっとガチな顔はこちら →★★★★に

つづきを読む

なんか、下のほうから ゴロゴロ音が聞こえてきたので テーブルの下をのぞいてみると \撫でて/

つづきを読む

うちの猫たちは ブラッシングされるのが大好きです。 今までは 2〜3日おきくらいだったんですが 最近は毎朝 念入りにやるようにしています

つづきを読む

息子が産まれてから 私はベビーベッドのあるリビングに 布団を敷いて寝てるんですが 休日はオットも一緒に寝てくれます

つづきを読む

大寒波が来ているようですが もはや引きこもりの私はピンときません 陽当たりのハンパない この南側リビングの影響が大きいのかも。    さっきまで ゴキゲンで日向ぼっこしてた猫たちも

つづきを読む

お母さん 僕のことも見て!! な〜んて、言ってないか・・・ 完全に自意識過剰です(^_^;)

つづきを読む

人手不足の我が家に またまた助っ人が現れました 猫界では有名なジャラシ振りの達人 にゃんこの母ちゃん (猫ときどき東北弁のブログ)

つづきを読む

↑このページのトップヘ