Happy end のその後・・・☆

  • instagram

2017年08月

私もオットも 出かける前はもちろんのこと いつも猫たちがどこにいるかは チェック(?)しています いつ何があるかわからないしね たいがいお気に入りの何ヶ所かの どこかにいるんですけど

つづきを読む

若い方には まったく通じないネタですが・・・ ラファチョコのブラッシング中に 撮った写真を見て あれ?ピンクレディーの曲で こんな感じの振り付けなかったっけ?? と思い

つづきを読む

  我が家に ビルトイン食洗機がやってきました    じゃーん 木目調のパネルも選べたんですが 色味が微妙に違うので付けませんでした。 この食洗

つづきを読む

おなじみのバァバ(オットのお母さん) 相変わらずちょくちょく 降臨しています /ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ\

つづきを読む

とうとう始まりました 手づかみ食( ̄▽ ̄;) 初めての手づかみ食べには フレンチトーストがぴったり! とか本に書いてあったので作りました フレンチトーストなんて オットにも作ったことないのに・・・ 今時

つづきを読む

お友達のお宅の 愛猫ひなちゃん 今朝、虹の橋を渡ったそうです 私がいちばん好きな写真 お風呂のミストサウナに当たりながら 鼻ちょうちん出して寝てるひなちゃん 面白ひなちゃ

つづきを読む

時間でいうとだいたい 22時過ぎくらいによく見る光景 オットのうたた寝に チョコが便乗してるパターン

つづきを読む

私がコラムを書かせていただいてる 猫のポータルサイト「ネコアイランド」に 何やら魅力的なお知らせがありました 猫共生型賃貸アパート『calico』入居者募集! お部屋に透明なキャットウォークや キャ

つづきを読む

↑このページのトップヘ