このあいだ
joli!joli!さんとLINEしてたら
こんなこと言われました




ヤマトタケル?????


あっ
ほんとだ・・・!
ラファにも、いる。



ヤマトタケル、とは???

そして
なぜ、ラファに『も』なのか??






遡ること数ヶ月前
りょこさんが愛猫パズー君のおでこの
模様の中に、何かを発見。





確かに!彼のおでこには間違いなく
ヤマトタケルがいました(笑)

(パズーのおでこが色んなものに見える件は





話を戻しますが
ラファのおでこをもう一度見てみます


ヤマトタケル、いますね!
パズーのように酔っ払ってはいないけど
確実にいます( ̄▽ ̄)



なんか、引っ込み思案な感じ?





と。さらにjoli!joli!さんからLINE。


「オシッコ我慢してるみたい(*´ω`*)」


わはは(≧∀≦)








このこと、りょこさんに話したら
なんとイラスト描いてくれました(笑)
りょこ画伯作
『オシッコ我慢してるヤマトタケル』


わははは(≧∀≦)

思わず過去のラファの写真を
何枚も見てしまいました

あ〜いますね



 
・・・( ̄▽ ̄)


ちなみに・・・
チョコのおでこにヤマトタケルさんは
いませんでした。

りょこさんも言っていますが
何年も一緒にいても気づかないことって
まだまだあるんですね

チョコの背中にラファがいる、とか
鳥がいる、とかコメントで教えてもらった
こともあります


新しい発見は楽しいです(*´ω`*)





皆さん
今日もよい1日になりますように





\お、おしっこ我慢って・・・。/