猫フェチカメラマン芳澤ルミ子さんの著者
『ネコの裏側』発売されました



この本はヤバイです・・・


癒されます(Ф∀Ф)


はふ〜。こういうの延々と続きますよ(*´ω`*)





密かにですが
ラファとチョコも載っています(*´ω`*)
お手元にある方はぜひ探してくださいね



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
今朝のヤマトタケルの記事には
かなり面白いコメントをいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

✴️りねさんの「羽衣着た人」
✴️りぬさんの「ケロロ軍曹」

見えますね〜!!確かに。



✴️猫まんまさんの「パズたんのミコト」「ラファノミコト」
✴️popokiさんの「モジモジノミコト」

見事なネーミング
ありがとうございます(*´ω`*)



✴️里うさぎさんの
「両側から茶化してる足長西洋人」には
大爆笑しました(≧∀≦)
「やーいやーい、オシッコ漏れそうでやんの!」とか言ってそうですよね(笑)


ひとしきりオデコの模様のことで
盛り上がりました( ̄▽ ̄)

皆さんありがとうございます