トイレに起きたのが6時半
今朝はいつもより冷え込んでるな〜と思い


スマホで天気予報を見ると


4度 ・・・ (°_°)
そりゃ冷えるわけだ






ちなみに室温は


21.9度 !
あったけ〜な! (´⊙ω⊙`)



考えてみると
リビングが20度を下回ることは
あんまりないような気がします 

改めてすごいな、マンション。





そういえば・・・

マンションに入居して初めての冬
ブログにそんなことを書きました

スキマ風のアパートから
新築マンションへ引っ越した私達は
それはそれはいたく驚いたのでした。


6年前の記事はこちら
  ↓ ↓ ↓




(引っ越したのは9月でした)





あの頃は、ラファとチョコが来るなんて
思ってもみなかったけど
あったかい家に住んでおいてよかった

あったかいねぇ(*´ω`*)



皆さん
今日もよい1日になりますように