昨日の休憩タイム。


そろそろ苦情が来そうな
同じアングルの写真です( ̄▽ ̄)

ずっと家にいるので
似たよ〜な写真しか撮れない・・・





昼食後、眠くてたまらないのに
眠る瞬間までギャン泣いていた息子も
力尽きて深い眠りにつき



私は
届いたばかりの漫画を読んでいました


「プロチチ」
何年も前の漫画だそうだけど有名なのかな?
これ、本当に好き。


数ヶ月前に電子書籍で見つけて
もう2回ほどじっくり読んだのに

あーまたアレ読みたい。
ちゃんと紙で読みたい!と思って
注文しました



発達障害のイケメン男子が
専業主夫として子育てする事になる
いわゆる育児マンガ


アスペルガー症候群の直ちゃんは
空気を読んだり察するのが苦手だけど
自分が小さな子供に似ている事に気づき
子供の心に寄り添って育児に奮闘するんです


もうこれ泣けます
ほんと気持ちが温かくなります

私自身、実は
やや発達障害(ADHD)の気があって
人生を劣等感で生きてきたので
共感しすぎて泣けます

(あ、私がADHDだというお話は
また改めて・・・( ̄▽ ̄) )




は〜
心も身体も充電 (*´ω`*)


ラファさんはハンモックでした




あ、起きた。
2時間よく寝てくれたね
ありがとうね(*´ω`*)






断捨離で捨てても、何年後かに
また買う予感がする本です。

「なら捨てなきゃいーじゃん」
byオット

と、夫婦の断捨離についての
考え方の違いもまた改めて( ̄▽ ̄)


コラムたくさんの方に読んでいただいて
ありがとうございます


皆さん
今日もよい1日になりますように