お気に入りのマグカップで
ラファを眺めながらのコーヒータイム
IMG_7228

いちおう
アラビアのムーミンマグです





キャラの名前とか
あんまり知らないんですが

この、猫を抱っこしたイラストに
一目惚れして買いました

IMG_7229

猫さんをよーく見てみると

IMG_7240
すごく、幸せそうな顔をしています


IMG_7227
ああ・・・この視界の中すべてが
幸せに包まれている・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


これは本当に買ってよかったなぁ(Ф∀Ф)

ムーミンマグ、あらゆる種類を見漁ったけど
このイラストがダントツで好き!!







IMG_7247

ムーミンシリーズ
キャラでいうとリトルミー」が好きです




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

猫ドアの「アレ」の件(→★)
たくさんのアクセスやコメントをいただき
ありがとうございます!

IMG_7210


昼間のアクセスが急上昇したので
どうしたのかな?と思っていたら


ライブドアのブログニュースに
取り上げてもらってました


FullSizeRender

ものすごく気に入っているので
たくさんの人に見てもらえて嬉しいです(*´ω`*)