悩みに悩んだ末
例のトイレットペーパーをついに
ポチっとしました・・・

 楽天で
 ↓ ↓ ↓

もうパッケージからして
可愛いでしょー(*´ω`*)


しかし
お値段がぜんぜん可愛くないんです( ̄▽ ̄)

IMG_6559

トイレで見て以来ずっと悩んでいたんですけど

ちょうど楽天ポイントがあったのて
ポチっとしてしまいました

届くのが楽しみです( ̄▽ ̄)





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


【ご質問のお返事】



✴️EMIさんへ

ラファチョコがブラッシングの時
どうやったら勝手に整列してくれるかというと
私にもよくわからないんです



\ささ  はじめてくださいな/
IMG_8025

\そう  その調子/
IMG_8024



やっぱり猫によって好みは色々で
例えばラファは抱っこ好きだけど
チョコはあまり抱っこが好きではありません

IMG_8027

たまたま、この子たちは
ブラッシングが好きというだけのようで
うちの場合は、コツとかは特にありません

IMG_8032

EMIさんも
きょうだいの保護猫を迎えたんですね(*´ω`*)
可愛いでしょうね〜・・・!

お互いに幸せな猫ライフを楽しみましょう(Ф∀Ф)


IMG_8030

おやすみなさい。
皆さん今日も一日お疲れさまでした