あ、joli!joli!さんはもちろん友達で
とっても仲良くしています

ブログだけ見ていると
こんなお洒落な人が実在するなんて
にわかに信じ難い・・・と思ってしまいますが

ちゃんと実在しています( ̄▽ ̄)




しかし昨日のブログで
やっぱ実在しないんじゃないかと思っています

私が何度も会ったあのお姉さんは
幻なのかもしれません


(画像お借りしました)
IMG_8279

こんなオシャレすぎる夕飯、ある???
おかしいだろ!?
CGだろこれ!?



しかもご主人はイケメンで料理上手なんて
あまりに出来過ぎてるでしょ
こんな人が実在するとは思えない・・・




って言いたくなるくらい

joli!joli!さんの雛祭りごはんの記事が
とっても素敵だったので紹介します(笑)
皆さん、目の保養にどうぞ  →⭐︎⭐︎⭐︎


じょりブログ愛読者のうちのオットも
なんじゃこりゃ、どこの店だ!?(゚ω゚)と
驚きを隠せないでいます

実在しない説、共感してくれる人がきっといるはず( ̄▽ ̄)



IMG_8275

我が家のひな祭りは、平常運転・・・
崎陽軒のシウマイ弁当でした( ̄▽ ̄)

IMG_8277

ちなみにですが

実はもうひとり
実在を危ぶんでいる人がいるんです・・・


あ、もう時間なのでその話はまた今度。
マツエク行ってきます( ̄▽ ̄)