先月のトー君ごはん

upしそびれていたのでとりあえず
ダラダラと載せます


ていうか、もう離乳できてるので
もはや離乳食ではないですけどね( ̄▽ ̄)

IMG_9247 

IMG_9620

IMG_9590

IMG_9185

IMG_9554

IMG_9439

IMG_9392

IMG_9311

IMG_9247 

IMG_0082 

IMG_9892

IMG_9831

IMG_9759 

色んなものが食べられるようになったので
だいぶ楽になりました


 
そもそも保育園で
栄養バランスのいい食事をしているので

夜は適当でも大丈夫かな、という安心感もあり

5月に入ってからはけっこう適当で
写真すら撮っていません( ̄▽ ̄)

IMG_0082

IMG_0444

IMG_0487 

IMG_0512 

IMG_0520

IMG_2554



保育園でも、おかわりおかわり
IMG_2622

IMG_2623 

IMG_2624
三色丼2回おかわり(爆笑)









そんな食欲旺盛なトー君
風邪で保育園をおやすみしています( ̄▽ ̄;)

IMG_2673


しかし
体調が悪くても食欲旺盛!という
私の唯一の長所は遺伝してくれたので
たくさん食べて早く元気になってほしいです

IMG_2196





久しぶりに
昼間のラファチョコとの時間です
IMG_2676