数日前

yo-yo-さんが自家製あらびき肉で作った
お肉ゴロンゴロンのハンバーグと付け合わせを
持って遊びにきてくれました!

FullSizeRender
お料理教室の先生に
プライベートでお料理を作ってもらえる
そんな贅沢ったらないよね



yo-yo-さんを待っている間
私は地味にスナップエンドウだけゆでて・・・
それだけ( ̄▽ ̄)



さっそくパラティッシに盛り付けると
豪華絢爛ハンバーグプレートの出来上がり!
IMG_9583
yo-yo-ハンバーグ
ターメリックライス
にんじんのグラッセ
ゆでたまご
あと何だっけ、この葉っぱ・・・肉にビロンて乗せてるやつ
スナップエンドウ(わたし作)
キャロットラペ  (わたし作)



つまり
私が担当したの、ここだけ(笑)
IMG_9705
荒〜く引いたひき肉のハンバーグは
おにく!って感じでサイコーに美味しかった

yo-yo-さんはベジタリアンよりの人だけど
肉好きな私のためにこのメニューにしてくれました( ̄▽ ̄)







さて
その夜のトー君のごはんは
ほぼyo-yo-ごはんの残りでした
IMG_9590
史上最強に豪華な夕飯( ̄▽ ̄)
どうもありがとう。

FullSizeRender
にんじん以外は美味しくいただいてました
食べ物の好みがベタすぎます( ̄▽ ̄)



IMG_9719
昨日はTシャツで過ごしてたのに
今日はダウンジャケットでした


IMG_9716
横浜は
明日もお天気が荒れるみたいです

今日も一日おつかれさまでした!