トー君
またも風邪です( ̄▽ ̄;)

慣らし保育を元気よく1週間終えて
さっそくもらってきたのか、疲れたのか

夜中も何度か目が覚めるので
親子で睡眠不足です



朝のラファチョコのブラッシングは
欠かさないものの
いつもよりトー君にかかりきりで申し訳ないです

IMG_9901

今日はとっても風が強くて
ラファチョコ、リビングの窓辺 から外を見ています

IMG_9900


こっちの窓からも
外が見たいとご所望があり解放
IMG_9914

IMG_9919
風の強い日は、色々な音がして楽しいね








さて
ひと段落したからすこし遊ぼうか

IMG_9911


あら、お邪魔??( ̄▽ ̄)

IMG_9912

いつもより構ってあげられない日は
本当に兄弟で来てもらって良かったな〜と
心から思います







しかしほんとにコレ便利
   ↓ ↓ ↓


子供の風邪には毎回大大大活躍
鼻水吸引器がありがたすぎて涙が出そうです





IMG_9924
珍しくスリーショット( ̄▽ ̄)

人間の風邪が猫に移らないのも
激しくありがたすぎます


皆さん一日お疲れさまでした!