ついについに
ラファのふせんを店頭で買いました!
(ラファふせんについてはこちら →⭐︎

IMG_0105




みなさま
私達の愛猫とはいえ、しょせん他人の猫のことで
こんなに情報を寄せてくださいまして
本当にありがとうございます(;ω;)

オットともども心から感謝しています。


✴️猫まんまさん
なんと、お取り寄せまでしていただいて・・・
ありがとうございます(;ω;)
ラファは幸せ者です。

✴️にこるさん
地元の本屋さんで買ってくださったとのこと
ありがとうございます(;ω;)
わざわざ探してくださって本当に嬉しいです!

✴️くれあさん
TSUTAYA情報ありがとうございます!
あるところにはあるんですね〜(*´ω`*)
うちのオットが今日TSUTAYAを見に行くと言ってました。やはり売ってる現場が見たいとのこと(*´ω`*)

✴️MIEKOさん
色々探してくれてありがとうございます(;ω;)
とうとう見つけてくれたのですね!
手を尽くしてくださり嬉しいです。

✴️のんママさん
うちの近所のイオンにはありませんでしたが、
やはりイオンの本屋は有力だったんですね!
娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)








そして・・・( ̄▽ ̄)



✴️Relianさん!
そごうの本屋情報ありがとうございます!

朝、保育園に送ってそのまま駅に向かい
横浜そごうへ行きました。

紀伊国屋書店に入ってすぐのレジ横に
それらしきコーナーが・・・(≧∀≦)

IMG_0096

ありましたーーーーーー!!!!

IMG_0097

ありましたぁぁぁーーーー!!

IMG_0103

ああああ
ありがとうございます(;ω;)
ありがとうございます(;ω;)



レジの横・・・というか
レジのお姉さんの真正面だったので
「すみません、写真撮ってもいいですか?」と
小さな声で尋ねたら

「え、いいですけど・・・」と
不思議そうな顔をされたので

「この猫、うちの子なんです」と(≧∀≦)
   ↑ ↑ ↑
(実は言いたいだけ)


そうしたら、レジのお姉さん
「えーーーーーっ!そうなんですか!」と
予想をはるかに上回る反応をしてくれて(;ω;)

「それは嬉しいですね!どんどん撮ってください。おめでとうございます!わーっ、すごいですね!」とすっごく喜んでくれました。

ああ、思い出すだけでも泣きそう(;ω;)

IMG_0105
そこにあったラファの在庫ぜんぶ(4個)と


IMG_0106
超絶かわいかった
ふせんコレクション(4)をひとつ買いました



嬉しくて嬉しくて
その場でオットや友達にふせん見つかった!と
LINEなんかして




あまりの気分の良さに
下のフロアで器を8点ほど衝動買いし・・・

IMG_0104

IMG_0112




気分が乗ってきたので
最上階の小籠包専門店でしこたま食べたら
お会計なんと4500円( ̄▽ ̄;)

IMG_0102

午前中だけでいくら使ったんだろう( ̄▽ ̄)
この1年のつつましい生活はどうした!?
という勢いでお小遣いをドカンと使い


いそいそと
猫たちの待つ家に戻りましたとさ( ̄▽ ̄)

IMG_9937

IMG_9949

いい1日でした・・・(*´ω`*)


みなさん今日もお疲れさまでした!