「猫と赤ちゃん、時々オット」
コラム第7弾を掲載していただきました


FullSizeRender


ちっちゃい子が猫をバシバシ叩いているのを
「子供だから仕方ない」と放置しているお宅が
なんだかんだで多いような気がします

猫を触るときは、大人だろうが子供だろうが
そぉーーっと・・・これ基本でしょ。

FullSizeRender

子供だから・・・なんていう理屈が
猫に通用するわけないのにな

などなど、日頃思っていることを
思いっきり書かせていただきました。

IMG_6213

今回は前回よりも
毒吐きまくってると思います・・・

確実に気分を害す人がいると思うので
あらかじめ謝っておきますm(_ _)m
すみません


でももし、共感いただける方がいたら
SNSなどでシェアしていただけたら嬉しいです

コラムはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

IMG_6243

猫に癒しをもらうだけでなく
大切にしていきたいと心から思っています

IMG_0644

みなさん
今日も1日お疲れさまでした!!






(過去のコラムはこちら  →⭐︎⭐︎⭐︎

FullSizeRender