今日は爪を切りました(Ф∀Ф)


ラファは、昔に比べてほぼ嫌がらなくなり
かなり楽に切れるようになりました
IMG_2446

IMG_2447


\できれば早く終わってほしいけど/
IMG_2402
的な顔はしますが( ̄▽ ̄)



終わった後におやつがもらえる事を
完全に覚えてくれたようです
IMG_2448



チョコに至っては
昔からずっとこのとおり
IMG_2450



へっちゃら、どころか
めっちゃゴロゴロ言ってるもんね(笑)
IMG_2449


抱っこされて嬉しいのか
おやつがもらえるから嬉しいのか
IMG_2428
・・・たぶん後者ですね( ̄▽ ̄)




昔から使っている爪切り
これもすごく切りやすいです




そしておやつは
鉄板「またたび玉」


いわゆるジャンクフードなので
あげるときは一粒二粒ですが
効果絶大です( ̄▽ ̄)




今日も切らせてくれてありがとう
IMG_2394

IMG_2393