いつものように
朝のブラッシングをしていたら


ラファチョコの間に絵本が飛んできました

IMG_3261

サークルの中にいるトー君の仕業です


コラ!と叱ったら、ウェーーーーンと
泣き出しました


イヤイヤ期が始まったと思われる
彼のヤキモチだと思います

IMG_3500

トー君を1回だけギューと抱きしめて
 
ラファチョコをはじっこに避難して
ブラッシングの続き。
まだビックリした顔してるね( ̄▽ ̄;)

IMG_3501

朝起きてから出かけるまで1時間半

そのうちトー君に費やす時間は約1時間
自分の身支度5分
家事もろもろ10分

IMG_3504

ラファチョコに構ってあげられる
残りの約10分だけは
トー君にがんばって我慢してもらおうと決めてます

IMG_3505

今日は遊ぶ時間も確保しました!
わたしえらい(Ф∀Ф)←自画自賛

IMG_3506

ほんの少しだったけどね

IMG_3502

皆さん今日もよい1日になりますように


通勤たった2駅、約6分間で
ブログを書き終えている自分

なかなか慣れたもんだなぁと思います( ̄▽ ̄)
   ↑ 
自画自賛