毎夜毎夜
ラファかチョコが枕元にやってきます


手を舐めてくれたり、腕枕で寝たり
小さく鳴いたりゴロゴロしたり
それはそれはもう、可愛くて可愛くて


写真におさめたいんですが
もちろんこんなで  ↓
IMG_4422
(ご想像ください・・・)

実際は薄暗いけどちゃんと見えてるんです
でも写真だとまっっ暗です




昨夜ふと
フラッシュ機能の存在に気づいて(遅すぎ)
さっそく撮ってみました




では撮ります
IMG_4422





カシャ。




IMG_4425
手のひらを舐めてくれているラファ

IMG_4430
手のひらを枕にして寝てるラファ


眩しそうなので
これくらいでやめときます





フラッシュ撮影の写真は
見栄えがあんまり良くないので
ブログ向けではないですね( ̄▽ ̄)



ちなみにオットは
夜中の3時にチョコからご飯催促の
「可愛い攻撃」をくらっています・・・
(私は起きないからハナから起こされない)





さて
今朝もブラッシングを終えて出勤です
IMG_4432

IMG_4435

みなさん
今日もよい1日になりますように