昔からのブログ友達
ハロマツさんが遊びにきてくれました

遠いのでめったに会えないんですが
横浜に用事があったついでに寄ってくれました(*´ω`*)



\はやくはやく/
IMG_0186
なんと
猫のおもちゃを作ってきてくれました


FullSizeRender

IMG_0236

FullSizeRender

ハァハァするほど遊んでもらって
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



その後は撫で撫でしてもらって
IMG_0208

\きもちい〜/
IMG_0210


FullSizeRender
チョコちゃん、順番ね(*´ω`*)



たくさん可愛がってもらって
ラファチョコご満悦。
綺麗なお姉さん大好きなトー君もご機嫌でした。



そういえばハロマツさん
キムタクに似てるって言われるそうです

確かに、言われてみると似てる!
キムタク似の女子ってなかなかいないよね(≧∀≦)




そんなキムタクさん
猫と遊んでいる私の写真を撮ってくれました
IMG_0274

めっちゃガニ股(笑)
IMG_0281


IMG_0212
また来てね、ハロマっちゃん!




みなさん
今日もよい1日になりますように

IMG_0333
諸事情でお休みしていた
ルンバがこのたび復活しました!