またまた雨です

IMG_0755


景色は真っ白なんだけど
ラファチョコはずっと外を見ています

IMG_0757

見てる、というか
聴いてるのかな?

IMG_0758

IMG_0759

IMG_0760

忙しい朝にいつもこんなことしてます
(この後ツケが回ってバタバタでした)




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


楽天のお買い物マラソン
今日で終了ですね

前まではそこまで気にしていませんでしたが、ここ何年かは楽天で買い物をするときはお買い物マラソンやポイントが貯まるタイミングで買うようにしています

 

気づいたら結構なポイントがたまっているので、定期的に猫ボランティアをやっているお友達にフードを寄付します

懐は痛まないし、喜ばれるし
(あと自己満足もできて( ̄▽ ̄))
お買い物マラソンさまさまです(*´ω`*)
これからもチマチマ貯めつづけるぞ


IMG_0737
皆さん
今日もよい1日になりますように