オットがバスケの合宿に出かけました

丸2日間、留守にする罪滅ぼしとして
(ぜんぜん罪じゃないんだけどね)

昨年に引き続き
またも現金を置いていきました

IMG_0996

これで出前を取るなりして
おつりはもらえるそうです( ̄▽ ̄)


ここまでしてもらって
申し訳ない気もしますが

贅沢できるのは純粋に嬉しいので
ありがたくいただきます





しかも昨年より金額が多い・・・
   ↓ ↓ ↓




いずれにしても
おつりがもらえるってことは
三食自炊すれば、まるっともらえます・・・
どうしようかな( ̄▽ ̄)




どうしようかな・・・






IMG_1004

まぁ、ひとまずこれかな( ̄▽ ̄)







余談ですが
昨年の記事を最後まで読んでくださった方
お気づきでしょうか・・・

オットのクラゲめっちゃ成長してます
IMG_1001

今年は特に言われてないけど
ちゃんとエサやりしてあげてます




IMG_0982
IMG_0987
皆さん
今日もよい1日になりますように