joli!joli!さんちの、ちびちゃん
IMG_1180
15歳とは思えない愛らしさで
オットのハートを鷲掴みにしています

そのサイズ感といい見た目といい
本当に子猫みたいで

オットがちびちゃんのことを
「永遠の子猫」というのもうなずけます







昨日の記事で
小さいちびちゃんのサイズ感は
ラファチョコの間にすっぽり入る感じ・・・
と書いたのですが

IMG_1210









「あの写真、合成してみたよ!」
という知らせがきました


   ↓ ↓ ↓



IMG_1213

お分かりでしょうか・・・





IMG_1238

ちびちゃん、すっぽり(≧∀≦)

もしちびちゃんがウチにいたら
こんな感じで仲良く寝るのかもな〜(*´ω`*)




なーんて
ちょっといい気持ちになっていたら






いつもブログを見てくださっている
「popoki」さんから

第2報が!!!




   ↓ ↓ ↓

IMG_1214



お分かりでしょうか・・・




IMG_1239

ちびちゃんいたー(≧∀≦)





joli!joli!さん、popokiさん
楽しい写真をありがとう(*´ω`*)





IMG_1237
皆さん
今日もよい1日になりますように