40代にして生まれて初めて
スポーツジムの会員になりました

ダイエットと運動不足解消のためです!

IMG_1759

合間時間でちょこちょこ通ってるので
滞在時間は少ないけど
すぐ疲れちゃうので今はちょうどいいです





この歳になって初めて契約したジムですが

むかーし、ちょっとだけ
通おうかと思った時期があったんです

でも
前夫の束縛やらなんやら色々めんどくさくて
通うことができませんでした

前夫は独自のフィルターで私を見ていて
「誰もが振り向くいい女」だと勘違い
異常なくらい単独行動を制限されてました

いま思い返せばネタになることばかりで
楽しい思い出です

まぁ、この話すると長くなるので
今度気が向いたら書きます( ̄▽ ̄)


IMG_1761
皆さん
今日もよい1日になりますように






楽天で見つけた激安のスニーカー
ものすごく履きやすかったので
追加で2足買い足しました