数日前にりょこさんから入ったLINE

FullSizeRender

おおおおーーー
ありがとーう!!!
今回こそは買うぞ(≧∀≦)


りょこさんが使っているのを見て
ずっと前から欲しかったんですけど

ものすごく人気の商品で
入荷した瞬間あっという間に売り切れてしまい
なかなか買えませんでした



そりゃ人気のはずなんです
「レンジでチンできない」という
曲げわっぱ弁当箱の最大の弱点を克服した
素晴らしい曲げわっぱなんです(*´ω`*)


曲げわっぱじたいは使ってみたかったけど
私もまさにそこがネックだったので
あえて買ってませんでした






さてさて
今回は、1秒たりとも遅れず
21時にぴったり買おうとスタンバイ

IMG_1910
今回の入荷は限定20個

この20個をめぐって
全国各地でこうしてる人がいるのでしょう





そして10秒前から脳内カウントダウン


3、2、1、だぁーーーーーっ!!!!







買えました 〜\(^o^)/!!!






そして次の瞬間
ふつうに売り切れてました・・・
1分くらいで売り切れたのかも


IMG_1911

カウントダウンしてるとき
鼻息荒い自分に笑ってしまったけど
ここまでしないと買えなかったんだな(笑)





本当はオットの分も2つ買いたかったけど
それは次回にします





レンジ対応曲げわっぱ弁当箱








今朝はラファのみ参加でした

IMG_1920



そろそろ爪切ろうね。
FullSizeRender


IMG_1922
皆さん
今日もよい1日になりますように