千代田区にある
アートギャラリーに行ってきました

IMG_2016

IMG_2031

日本を代表するイラストレーターの作品が
ずらりと並ぶというこの作品展に

20年来の友達が出ると聞いて

なんかよくわかんないけどすごいなぁ!!
ということで行ってきました

IMG_2017

IMG_2021

IMG_2026

IMG_2022







猫の絵もたくさんありました(*´ω`*)
IMG_2018


IMG_2030
IMG_2027







友達aszmの作品

FullSizeRender



もう何年も前から
有名雑誌や小説の表紙や挿絵など
色んなところで活躍している人なんですが

IMG_2077


IMG_0040
IMG_2076




 

私も、もともと彼の絵がとても好きで

マンションに引っ越したばかりの頃
お願いして絵を譲ってもらったことがあります

IMG_2068  

それからずっと同じ場所に飾っている
お気に入りの絵です

IMG_2067
    





そういえば
前にそのことブログに書いてました


おお、これって
もう5年も前の出来事なのかー・・・






そんなaszm氏のイラスト最新のやつ
買っちゃいました

IMG_2056
ふつうに表紙描いてるもんね・・・
すごいよね (≧∀≦)   


IMG_2060


IMG_2062
かわいいし(Ф∀Ф)




今後の活躍も
心から応援しています!





立ち読みで済まそうと思ってたけど
普通に美味しそうな本なので買っちゃいました

IMG_2063


IMG_2064
  




     





昨日は
このあと別の友達の作品展にも出向き
なんだかとてもアートな休日となりました
(続く)


    





我が家のアート作品・・・
FullSizeRender





「木の枝の猫」 ( ̄▽ ̄)
FullSizeRender
皆さん
今日もよい1日になりますように