可愛い写真が撮れると
かならず夫婦で共有しています

これも「猫好き家族あるある」



今朝のオットだより
IMG_2237

リビングで寝ているオットの脇で
こんな感じになってたそうです

IMG_2238

IMG_2239






楽天お買い物マラソン・・・


始まるのを知らずバスバス買ってました( ;∀;)





今回買ったのはこんな感じ
   ↓ ↓ ↓


ワンピース



一泊旅行用のバッグ



トー君の保育園用シューズ


ラファチョコ専用の飲料水


ラファチョコの大好物
歯みがきおやつ


 

電子書籍
ああ・・・本の趣味が(笑)
   ↑ 
(でもメチャ面白かった)





その他もろもろ
かなり買いました。

ポイント、もったいないことしたなぁ。



IMG_2229  

皆さん
今日もよい1日になりますように

猫がピッタリくっついてくれる季節
サイコーです(≧∀≦)