やっと見つけました
120cm × 90cm の大判バスマット   

FullSizeRender

このサイズを見つけるの
そこそこ時間かかりました

IMG_2425

バスマットって
横に長いのはよくあるんだけど

正方形に近い形で、しかも大判てのは
それほど売っていないみたいです

IMG_2428
肌ざわりもとてもいいです






今までは、普通のバスマットサイズの
タオルとかを使っていたのですが

(あれからもう5年か〜・・・)




お風呂上がりのトー君が
床でゴロンゴロンしまくるので
サイズは足りないわ、くしゃくしゃになるわで
役割を果たしきれなくなっていました

この狭い洗面脱衣所なら
全面を覆える位のサイズがあるんじゃないかと
思いたって、やっと見つけたのがこれです



\のび〜/
IMG_2422
・・・気に入ってもらえてよかった。






ではさっそく
新しいバスマットを敷いてみます。





IMG_2430
ほぼ、全面カバー(≧∀≦)
相変わらず狭い脱衣所ですね〜




IMG_2431
またラファきた(笑)





全面ふかふか、すごく気持ちいい。
トー君対策で買ったけど自分が気に入りました







IMG_2434

皆さん今日もよい1日になりますように