先週末のチョコは
いつもに増して甘えん坊でした

IMG_2611
   ↑ ↑ ↑
オットの腕に乗り上げて寝ること
1時間・・・





「そろそろ立ち上がらないと・・・」
オットがチョコに話しかけました

IMG_2608

チョコ、ごめんね、俺も本当はずっとこのままでいたいんだよ、いたいんだけどね、もう立ち上がらないといけないの、ごめんね、チョコ、大好きだよ、いまから手を抜くよ、いいかな?ごめんね、チョコ・・・このままいたいんだけどね(→以下繰り返し)




・・・と、言いながら
手を抜いていました(笑)

IMG_2609

猫と暮らすなら
こんなふうに(ここまでじゃなくていいけどね)
猫を大切にしてくれる旦那さんがいいです





皆さん
今日もよい1日になりますように