✴️Tom Tomさん
✴️あばれはやさん

大☆正☆解☆です!


社員旅行、大阪でした(≧∀≦)

IMG_2724





昨日upしたのは
USJオフィシャルホテルからの景色
   ↓ ↓ ↓
よくこれで分かりましたね!
IMG_2720
レイコさん、MIEKOさんも
コメントをくれましたが、ものすごく
みなとみらいに似てます(*´ω`*)









今年は大阪一泊、幹事はわたし(Ф∀Ф) 
同僚と相談して、やりたいこと詰め込みました





1日目
まずリッツカールトンホテル大阪で
昼食がわりのアフタヌーンティー
IMG_2702




からの、なんばグランド花月!
私のたっての希望です
IMG_2711
みんなでめちゃくちゃ笑って大満足





夕飯は
メニューのない串揚げのお店
IMG_2713
シェフおまかせなので
次から次へと串揚げが出てきます

IMG_2714
みんなでハフハフする幸せ
絶品すぎて言葉が出ません


IMG_2715
雑居ビルにひっそり佇む隠れ家的なお店
「六覺燈」堪能しました!







その後ホテルに移動
IMG_2723 



目の前のUSJストアでお土産を買ったり
パンケーキで有名な「Eggs 'n Things」で
みんなでパンケーキつまんで
IMG_2726
お腹パンパンで眠りについて(笑)







翌日はまさかの5時起き( ̄▽ ̄;)

FullSizeRender

というのも
アーリーパークインという
早く園に入れるJTB特典があるのですが
この日は7時15分に入れるとのこと


5時起きで朝食6時というスケジュール(笑)
平日より早い!

IMG_2738 
園内はクリスマス仕様で
ジョーズも可愛い感じになってました(笑)




3連休初日にもかかわらず
JTB特典に加え、エクスプレスパスのおかけで
(TDLのファストパス的なのが事前に買える)

ほとんど並ぶことなくスイスイと
乗りたいアトラクションは全て制覇しました。

IMG_2764

ハリーポッター、スパイダーマン、ミニオン
エヴァンゲリオン、ジュラシックパーク、ジョーズ、ターミネーター、バックドラフト

FullSizeRender

友だちやカップルならいいけど
社員旅行10人で3時間並ぶのはキツいと思い
お金で合理的に解決しました

さすが大阪、商売上手です( ̄▽ ̄)
まんまとお金落としてきましたよ〜

IMG_2765 
ホグワーツ城は美しかったし
ハリーの空飛ぶアトラクションも最高!





一番楽しみにしていた
期間限定の「エヴァンゲリオンXRライド」も
めちゃくちゃ楽しかったです
FullSizeRender

VRをカポッとかぶった状態で
ジェットコースターに乗ります

つまり仮想現実エヴァンゲリオンの世界で
絶叫マシンに乗っているんですよ

説明が下手で伝わらなかったらすみません
とにかくものすんごく楽しかった(≧∀≦)




IMG_2755

締めくくりは
熟成肉ステーキを食べて帰ってきました

IMG_2756

ああ福利厚生・・・ありがたいです(*´ω`*)








旅行中のオット便

IMG_2766

IMG_2767

遅くなりましたが
皆さん今日もよい1日になりますように