livedoorブログは、他のブログサービスと比べて
利用者が圧倒的に多いそうですが
レシピブログや絵日記ブログなどがとても多く

「猫ブログ」はまだまだ少数派なんです



そんな中!!!








お友達のjoli!joli!さんのがlivedoorの
ブログオブザイヤー戌年賞を受賞しました!
うれしい(*ΦωΦ*)

IMG_3009

私も毎日見ている大好きなブログ

猫との楽しい暮らしが
ダイレクトに伝わる記事ばかりなので
読んでいて幸せな気持ちになります

インテリアや盛り付け、写真の撮り方が
あり得ないレベルでオシャレすぎて
初心者の方は最初はびっくりすると思いますが
だんだんと慣れてきます( ̄▽ ̄)

現時点で超大人気の猫ブログだけど
これを機に、更に読者が増えてほしいなぁと
思っています(*´ω`*)






さらに・・・

FullSizeRender
これまたお友達のちょとさん
読者賞に選ばれてました!!(≧∀≦)
おめでとう。とても嬉しいです

家猫、保護猫との日々
楽しいことも、時々辛いことも
常に猫の幸せを願うちょとさんの日記は
まさに「キングオブ猫愛です」









これからも
猫愛あふれる猫ブログの繁栄を
心から願います(Ф∀Ф)

IMG_3006 

IMG_3005

皆さん
今日もよい1日になりますように