昨日の朝
トイレに立ったらなんだかフラフラ
熱を測ってみたらまさかの39.5度!!

昨日は一日中寝込む羽目になりました( ̄▽ ̄;)
でも、寝るってすごいです。




ひたすら寝て、翌朝の写真
すごくないですか、寝ぐせ(笑)
   ↓ ↓ ↓
FullSizeRender




すごすぎて、なんか一周回って
美容院でセットしたみたいになってる(笑)

FullSizeRender





昨日は猫バカ会のみんなと
クリスマス会の予定だったのですが
もちろん流れてしまいました

IMG_3192





100均で揃えたクリスマスグッズ
若干持て余し気味です

IMG_3171


IMG_3169


IMG_3190






幸いなことにインフルは陰性
1日ぐっすり寝たらだいぶ回復しました

IMG_3182 

今日は
ダイニングテーブルの脚を直すオットと
邪魔しているトー君を眺めたりしながら

IMG_3183





猫じゃらしを
ゆるく振れるまでに回復しました

IMG_3185


IMG_3189

しかし
大人の39度超えはキツかったです( ̄▽ ̄;)