トーくん、昨夜から高熱です
ゴホゴホ咳き込んで可哀想だ・・・

仕事休んで朝から家にいるのに
なんやかんや忙しくて
ラファチョコと触れ合う時間がなかった

 

写真もあんまり撮れなかったな
IMG_3527


心なしか
寂しそうな、ふてくされてるような
勝手にそんな感じがしてしまう
IMG_3528


ラファ、ごめんね
明日は遊ぼうね
IMG_3530
 
子供が3人いるお母さんは大変ですね
まんべんなく触れ合うのはなかなか難しいです





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎    

いつもコメントやメッセージを
ありがとうございます!

すべてにお返事ができずすみませんm(_ _)m
ひとつひとつ大切に読ませていただいています


  

昨夜upした
お友達の歌声を褒めていただいて
とっても嬉しかったです

popokiさんの絵文字がすごい!!
   ↓ ↓ ↓

IMG_3534


しかも、ねこがいる(≧∀≦) 

IMG_3535
    



IMG_3529
おやすみなさい!