深夜0時前

私たちはソワソワしていましたが
猫たちはいつもどおりです

IMG_3702

今年もよろしくね〜

IMG_3701 



朝起きても、いつもどおり
ブラッシングからスタートです

IMG_3706

みなさん
今年もラファチョコをよろしくお願いします!







おまけの「いいね」の話
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


livedoorブログは
登録すればLINEで更新のお知らせをしてくれる
システムがあります











   ↑ ↑ ↑
こちらをクリックすると登録画面が出ます





読者さまの中には
LINE登録はしていないけど見てるよ!
と言ってくださる方も多いのですが


うちのオットもそのパターンです

私や、りょこさん、joli!joli!さんなど
とくに登録することなく、自分のペースで閲覧しているそうです





livedoorブログの新機能として
コメントに「いいね」ができるようになりました
   ↓ ↓ ↓



FullSizeRender






いいね機能がはじまってからほぼ全ての記事に
「いいね」が2件(以上)ついているんですが



IMG_3620



この2件は
ほとんどの確率で私とオットです


オットも、ラファチョコと一緒に住んでいながらも
毎日のラファチョコの記事を楽しみにしてくれていて(笑)

「◯◯さんのコメント、嬉しかったな〜」とか
けっこうコメント欄をマメに見ています






なかなかコメントのお返事はできませんが

今年も、私とオットから感謝を込めて
ポチッといいねを送ります。

IMG_3704