チョコはトイレをした後
ものすごく念入りに、砂をかけます


\ザッザッザッザッ/
IMG_3631



\ザッザッザッザッザッ/
IMG_3632



\ザッザッザッザッザッザッ/
IMG_3633


\ザッザッザッザッザッザッザッザッ/
IMG_3635



\ふう・・・/
IMG_3636




終わったかな?









\ザッザッザッ/
IMG_3637
まだ続くのね




\ザッザッザッザッザッザッ/
IMG_3638




\よし!/
IMG_3634

今回も、そこまでやるか?くらいの
念入りな砂かけでした( ̄▽ ̄)






最初は
チョコはとても神経質なところがあるのかなぁ
と思ったんですが



そんな
砂をかけまくったトイレを覗いてみると

















まったく
砂がかかってないの

IMG_3641
ええ、1粒たりとも。





1粒もかかってないのに
トイレの後、ドヤ顔してるんです

そんなおっちょこちょいなチョコが
たまらなくどうしようもなく愛おしいんです





ほかのおうちの猫ちゃんも
きっと可愛いポイントたくさんあるんだろうな







そんな愛おしのチョコちゃん

プリンターから出てくる
年賀状のチェックにいそしんでます
IMG_3653


\出てこないよー/
IMG_3651

遅くなりましたが
皆さん今日もよい1日になりますように