ぽかぽか陽気のお正月が
そろそろ終わろうとしています

IMG_3776




「下町ロケット」
というドラマを初めて観ました

確か、小さな町工場がロケット部品を作っちゃう
みたいな話だったような気が。

でもって、なんか昨年は
下町ロケット2もやってたような気が。






・・・という、スッカスカの基礎知識で

お正月の特別編(最終回?)みたいなのを
そこそこ途中から観まして


どっぷりハマりました( ̄▽ ̄)


ロケット作ってるんじゃないの?
なぜにトラクター?
まさかのイモトアヤコがメインキャラ?

ストーリーに全くついていけないのに
ものすごくハラハラドキドキ

登場人物のしがらみも、過去の出来事も
なーんにも知らないんだけど
きっとこれまで色々大変なことがあって
みんなで頑張ってきたんだなぁと想像できて

泣いてしまいました



私ごときが言うのも何ですけど
これは、きっといいドラマです( ̄▽ ̄)



チームナックス2人も出てるのに
観てなかったのもったいなかったなぁ・・・


第1話から観なおす時間がないので
想像ふくらませて終わるしかない( ̄▽ ̄)

この回だけは押さえておけ!!みたいな
回があればぜひ教えてくださいm(_ _)m

IMG_3775

明日からお仕事のかた、頑張ってください!
すぐ週末だからお正月の余韻で何とかなりそうですね( ̄▽ ̄)

私は日曜日までゆっくりさせてもらいます