現在、オットは
リビングで寝ているのですが


布団のすぐ横に
座椅子(猫たちお気に入り)を置いているので
基本、朝起きるとこんな感じみたいです

IMG_3784

まさに、戦略的ねこ生活。

IMG_3780

いいなぁ・・・

IMG_3782

時々こうして
朝一番の写真が送られてきます






ところで
バスケットボールの横にある
この物体
↓↓

IMG_4068 

これ何?って
前に質問をいただきました

私の嫁入り道具
中山式快癒器、通称「中山式」
いわゆるマッサージ器です( ̄▽ ̄)

IMG_4069

この上に背中を乗せると
自分の体重でぐーっと押されて気持ちいいんです
グリグリされるのが苦手なので
電動マッサージ機よりこっちの方が好きです




私ごとながら
むかし離婚して実家に戻り、実家から引越し、さらに引越し・・・

引越しの度に断捨離したため
荷物がすっからかんになりました

そんな中で生き残ったこの子を大切に抱えて
オットのところに嫁に来たので



「嫁入り道具」と呼ぶのは
あながち冗談ではないんです( ̄▽ ̄)


IMG_4070

皆さん
今日もよい1日になりますように


みなさんの嫁入り道具(になる予定のもの)は
なんですか?(*´ω`*)