年明けのお楽しみ

ガンダム兄ちゃん(義理兄)から
モビルスーツ年賀状が届きました

FullSizeRender

いつも楽しみにしてくださっている
一部のマニアックな方々、お待たせしました!



お兄ちゃんの年賀状とのお付き合いも
かれこれ9年目。
メジャーなキャラはさすがに覚えてきましたよ





まずこの子は、ザクさんでしょ
FullSizeRender



で、この赤い子は
シャア専用のザクさん
FullSizeRender
この子のキーワードは「3倍」です


どうですか、合ってますよね( ̄▽ ̄)
違ったら教えてください






2001年からのガンダム年賀状を
一挙大公開しています
   ↓ ↓ ↓


これまでのガンダム年賀状は
過去の記事にどんどん追記して
全てのラインナップが見られるようにしました


あんまり毎年楽しみにしすぎると
プレッシャーかかるかもしれないけど
来年も楽しみです( ̄▽ ̄)




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今回は、もう一通

愛知在住、キムタク似の女子
ハロマツさんから届いた年賀状

FullSizeRender

ラファチョコが来るきっかけを作ってくれた
ハロマツさんちの愛猫しろ&ミルが
完璧な形で収まってます
これぞ私が理想とする年賀状(*´ω`*)

元になった写真も見たんですけど
背景をすこし消してはいますが
何も修正しなくてもいけそうな完璧っぷり

いつか、ラファチョコで
こんな写真撮れたらいいなぁ(*´ω`*)



しいていえば、これかな・・・

IMG_3859
皆さん
今日もよい1日になりますように