昔はよく旅行していたけど
猫が来てからは、家にいるのが当たり前というか
むしろ家にいたいというか(Ф∀Ф)
なんとなくインドアな感じになっていました



ところが、つい最近
家族で近所を散歩していた時のこと


トー君が
小さい橋から下のほうを指差して
こう叫びました

FullSizeRender

うーみーーー!(≧∀≦)









あああ・・・(ToT) 







夜オットに話したらオットも
「あああ・・・(ToT)」となってました





今年の夏はどこか海を見に行こう!と
固く決意した私たちでした




トー君が生まれるずっと前
ラファチョコもまだお迎えしていない頃は
夫婦で年に2回くらい南の島に行っていました
 

必ず、ペヤングを連れて( ̄▽ ̄)

Happy end のその後・・・☆-2012-08-28 13.40.03.jpg




そのうちトー君とも
沖縄やモルディブにも行こうと思います





過去の旅行記はこちら
   ↓ ↓ ↓

カテゴリから探すと
他の旅行記も見られます(*´ω`*)




IMG_0116

皆さん今日もよい1日になりますように