友達のりょこさんのブログに

「トリセツ」の歌詞が猫目線だという
説について書いてありました
  


りょこ家のお姫様シータちゃん
この歌詞を当てはめると本当〜にピッタリ
ぜひ読んでみてください

IMG_4101




初めてトリセツの歌詞を読んだときは
なんつーメンドくさい女の話だ!と
嫌悪感いっぱいでしたが

これがシータちゃんの言葉だと思うと
もう泣けて泣けて・・・
ほんと、猫目線だとすごくいい歌詞です(T_T)
不思議ですね







今夜は、りょこさんのおまけに
ラファチョコバージョンをお届けします



西野カナ
「トリセツ」(歌詞は一部抜粋)
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


このたびは こんな私を選んでくれて
どうもありがとう 
IMG_4243

ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね 

1点ものにつき返品交換は受け付けません 
ご了承ください 

IMG_4244

急に不機嫌になることがあります 
わけを聞いても答えないくせにほっとくと怒ります 
いつもごめんね 

でも、そんな時は
懲りずにとことん付き合ってあげましょう 


定期的に褒めると長持ちします 爪がきれいとか 

IMG_4246

小さな変化にも気づいてあげましょう 
ちゃんと見ていて でも、太ったとかよけいなことは 気づかなくていいからね 



  
もしも
少し古くなってきて 目移りするときは 

IMG_4245

二人が初めて出会った あの日を思い出してね

Happy end のその後・・・☆-1384179164636.jpg
 
これからもどうぞよろしくね 
こんな私だけど笑って許してね 

IMG_4247

ずっと大切にしてね 
永久保証の私だから

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


IMG_4249

猫ってすごいですね
おやすみなさい(*´ω`*)