洗濯物をたたむ作業は
それはそれは、はかどりません

トー君が起きている間は
一緒に遊びながら作業しているので

抱きついてきたり、ダイブしてきたりで
何やかんや効率がめちゃくちゃ悪い

IMG_4283




オットがトー君を寝かしつけに
リビングを出た時がチャンスなのですが

 FullSizeRender

そうすると、この子が見にくる

今回は、見てるだけで邪魔はされてません
(出した引き出しはしまえないけど)






しかし

FullSizeRender

私がこうして写真を撮っている時点で
作業は止まっています( ̄▽ ̄)

IMG_4278

んも〜  ラファ〜
邪魔するなよ〜(されてない)
んも〜可愛いんだからぁ〜

とか甘々なこと言いながら
パシャパシャ撮っていると

IMG_4280

寝かしつけが終わったオットが
笑いながらこちらを見ているという( ̄▽ ̄)

IMG_4279

作業はかどらないの術は
猫といる限り、かけられ続けます

幸せです


IMG_4235

皆さん今日もよい1日になりますように