キッチンの奥の壁

比較的ちゃんとしてる時は
こんな感じでしたが

IMG_1626

その後、なんやかんやでこんな感じに
   ↓ ↓ ↓

IMG_5264

「モノの定位置を決めて、毎回きっちり
戻せば散らかることはない」とか
そんなこと頭ではわかっています

汚部屋住人の純血が流れる人間に
そんな正論かましても無意味です

少しずつ少しずつ散らかして
いい加減ヤバいなというタイミングで
なんとか重い腰を上げて片付ける

私たちの種族はそうやって
私たちなりに頑張って生きています( ̄▽ ̄)







とまあ
片付けられない女の主張はさておき


今回はかなりヤバいとこまできてました

IMG_5266

突っ張り棒の上の方が壊れちゃって
ガムテで止めていたのが

IMG_5267   

色んなものをどんどん引っ掛けるもんだから
すぐ外れてブランブラン

IMG_5268

やっと
新しい突っ張りハンガーを買ったのでした




全貌はこう
IMG_5269

メインのガムテのほかにも
IMG_5270

その場しのぎで貼ったガムテがちらほら
IMG_5271

性格が出ますね〜( ̄▽ ̄)
IMG_5272



でもって
前回upした写真につながるのでした
IMG_5279

ラファチョコの熱い視線を受けながら
休み休み作業した結果
IMG_5276



Before
IMG_5269

After
IMG_5289
新しいのに交換終了!




Before
IMG_5264

After
IMG_5290

めでたしめでたし。



気をつけていても、きっとそのうち
また冒頭の写真に戻る日が来るでしょうが

その時にまた、片付けます( ̄▽ ̄)


同志のみなさん
共に強く生きていきましょう。









今回はこれを買いました