✴️のほほんほんさん
ご質問ありがとうございます。
猫砂はもうずっとこれです


3年前に猫砂を見直したんです
   ↓ ↓ ↓




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




久しぶりに
オットとふたり映画館に行ってきました

IMG_6084

前から観たかった
「翔んで埼玉」


面白かった〜!
壮大な茶番劇でした

そうそうたる俳優さん達が
本気でふざけるヤツ大好き(≧∀≦)


埼玉県がものすごく身近で
なんだかとても愛おしい場所に感じました
見終わった後、駅のホームで
こっそり「埼玉ポーズ」をしてしまった(*´乂`*)

(横浜の立ち位置が時代劇でいう越後屋みたいなのも笑えました)


実はこの原作は
私の心のバイブル「パタリロ」の作者
魔夜峰央先生の超ローカル作品なんです

パタリロはギャグ漫画なんかじゃないんですよ。知識や教養やユーモア、ありとあらゆるエッセンスが散りばめられた本当に素晴らしい作品なんです。漫画の中で一番好きかも。この話すると長くなるのでそれはまたの機会に( ̄▽ ̄)


しかし
まさかの映画化、嬉しかったです








今朝のオット便

IMG_6160

舌、出しっぱなしチョコちゃん

IMG_6159

寝ているだけで幸せをくれる猫は神です

IMG_6161

皆さん今日もよい1日になりますように