おはようございます
横浜は快晴!




昨日知ったんですが

ねこDIYの達人suzちゃん
今度は「白樺のキャットポール」というものを
作っていました。いつのまに・・・

IMG_6304

前にDIYした透明キャットウォークとも繋がって
猫たちも楽しそうで羨ましい!!
(今回のDIYはLIMIAに掲載されてます )



suzちゃんの過去のDIYはとても素敵で
プロも驚く出来栄えなんです。
目の保養にもなるのでぜひどうぞ
   ↓ ↓ ↓






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

さて
そんな素敵な話とは裏腹に


先月、猫式さんのブログで
ショッキングなニュースが流れました


まさかの
ペッツデポタウンさん閉店
( ̄◇ ̄;)




ペッツデポタウンといえば
種類豊富なオリジナルキャットタワーを扱う
ペットグッズ専門店

我が家のメインキャットタワーも
猫式さんと同様
ペッツデポの完全オリジナル商品です・・・



なくてはならない
我が家のメインキャットタワーでした

 

   ↑ ↑ ↑
(もう商品ページもありません)


今後もずーっと同じのを
リピートし続ける予定だったのに( ̄◇ ̄;)

ラファチョコも気に入ってたのにー





\ガリガリガリ/
IMG_6271

ふとキャットタワーを見ると

IMG_6274

あれ   なんか

IMG_6276

なんか・・・

IMG_6269

ボロボロですね・・・

IMG_6268

今まさに
買い替えどき・・・な気がしてきた( ̄◇ ̄;)




どうしましょ

IMG_6273


ねぇ・・・

IMG_6278



というわけで
現在、必死で後継タワーを探しています
省スペースでお二人さま(ラファチョコ)が
のびのび寛げるタワーないかなぁ・・・



これはスリムでいいけど
お二人さまはキツイかなぁ


これもいいけど
うちの子は勢いよく登るから置き型はアレかなぁ


今のところ
比較的有力なのは、これかなー








前の時みたいに
曲がっちゃう前に対応しないと・・・

   ↑ ↑ ↑
この時のよう
悲しい思いはさせたくありません



急に焦ってきました( ̄▽ ̄)
いつもあると思って安心していたものが
急になくなると、地味に衝撃です( ̄▽ ̄;)

IMG_6272

皆さん今日もよい1日になりますように